テレワーク導入ハンズオン支援
コンサルティング主催セミナー(11/28)のご案内

テレワーク時代のカルチャーフィット
~多様な働き方で組織を活性化する!~

コロナ禍を機に、東京都内の中小企業でもテレワークが急速に広がりました。テレワークを上手に活用し、従業員のモチベーションを維持しながら組織の生産性を高めるためには、組織文化の変革が不可欠です。本セミナーでは、多様な働き方を可能にする組織文化の具体的な事例や、従業員がいきいきと活躍できる職場づくりのためのノウハウを、成功事例を交えてご紹介します。企業の成長につなげるための具体的なアクションプランを一緒に考えましょう。

開催日時

11月28日(木)14:00~15:30
(会場受付開始 13:45)

開催場所

オンライン/オフラインのハイブリッド開催

  • オンライン:ZOOMウェビナー
  • オフライン:東京テレワーク推進センター 
    セミナールーム
    東京都文京区後楽二丁目3番28号 K.I.S飯田橋ビル6階
    <最寄り駅> 飯田橋駅
    • JR中央線・総武線:東口より徒歩4分
    • 東京メトロ東西線、有楽町線、南北線:A1 出口より徒歩4分
    • 都営地下鉄 大江戸線:C3 出口より徒歩2分

定 員

15名
※オンラインでの参加も可能

参加対象

働き方改革にご興味をお持ちの企業の経営幹部様、ご担当者様

参加費

無料

内 容

第Ⅰ部:講演(60分)・事業紹介(15分)

第Ⅱ部:質疑応答(15分)

終了後:

①テレワークツール体験(自由参加)
※東京テレワーク推進センター内に展示しているテレワークツールを実際に 「見て」 「触って」、体験いただけます。
※会場参加の方のみ
②個別相談会(事前予約制・当日参加も可)

申 込

下記 お申し込みフォーム、または セミナーチラシ(PDF)に必要事項をご記入のうえ、Eメールにてお送りください。

オンラインでも参加可能です
申込時に記入いただいたメールアドレスに、事前登録用URLをお送りします。
講師紹介
平賀 千晴 氏
中小企業診断士、ITストラテジスト
平賀 千晴 (ひらが ちはる)氏
民間企業の人事総務、経理、情報システムなどの管理部門でキャリアを重ね、中小企業診断士として独立。経営相談の他に補助金申請支援や執筆活動を行っている。人事総務・経理関連のITを活用した業務効率化・生産性向上支援から、Webマーケティングを活用した販売力強化など幅広くアドバイスを行っている。支援領域・人事総務および経理業務のフロー改善、ITツール導入支援(業務効率化やスケジュール管理、社内情報共有、コミュニケーション促進、勤怠管理給与連携、会計システム導入、その他システム導入)、補助金申請支援、経営計画策定支援など。

本セミナーとは別に、本コンサルティングの事業説明会(オンライン・30分程度)も実施しております。
詳しくはこちらをご確認ください。

貴社名
お名前
部署名
役職
電話番号
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
参加形式
所属する団体名
業種
本セミナーを知ったきっかけ
(複数回答可)
(情報元:
(情報元:
(情報元:
(団体名:

本事業は東京都より委託を受け、株式会社パソナが運営しております。お申込時にお預かりした個人情報は、本事業に関連するコンサルティングや情報のご案内等での利用を目的とし、東京都に提供します。
個人情報の管理については万全を期し、守秘義務については厳守いたします。
個人情報の取扱いについてはこちらをご確認ください。

コンサルティングの
お申込みはこちら
TOP