テレワーク導入ハンズオン支援
コンサルティング主催セミナー(2/9)のご案内
いまさら聞けないテレワークの常識
~中小企業のためのテレワーク導入ポイントと労務管理~
コロナ禍で急拡大したテレワークですが、テレワーク本来のメリットは感染症対策だけではありません。
10年後、20年後に勝ち残るべく「選ばれる」企業になるためには、「テレワークを選択できる企業であること」が重要です。
本セミナーでは、テレワーク導入に向けた手順や、テレワークの制度化に向けて特にご相談の多い「時間管理」「費用負担」「人事評価」等についてわかりやすく解説します。また、テレワーク導入の際に活用いただける、都の「テレワーク導入ハンズオン支援事業(専門家派遣・助成金)」をご紹介します。
- 開催日時
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2月9日(木)15:00~16:00
- 開催場所
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東京テレワーク推進センター
セミナールーム(会場受付14:30~)
東京都文京区後楽二丁目3番28号 K.I.S飯田橋ビル6階
<最寄り駅>- JR中央線・総武線:東口より徒歩4分
- 東京メトロ東西線、有楽町線、南北線:A1 出口より徒歩4分
- 都営地下鉄 大江戸線:C3 出口より徒歩2分
- 定 員
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15名
※オンラインでの参加も可能 - 参加対象
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テレワーク・働き方改革にご興味がある企業ご担当者様
- 参加費
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無料
- 内 容
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第Ⅰ部:
講演
<内容>- 誰でもできるテレワークと導入ステップ
- 労働時間制度と時間管理のポイント など
第Ⅱ部:
質疑応答
終了後:
個別相談会(事前予約制)
テレワークツール体験(自由参加)※会場参加の方のみ - 申 込
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下記 お申し込みフォーム、または セミナーチラシ(PDF)に必要事項をご記入のうえ、Eメールにてお送りください。
- オンラインでも参加可能です
- ※テレワークツール体験は不可
申込時に記入いただいたメールアドレスに、事前登録用URLをお送りします。
本セミナーとは別に、本コンサルティングの事業説明会(オンライン・30分程度)も実施しております。
詳しくはこちらをご確認ください。
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