テレワーク導入ハンズオン支援コンサルティング事業説明会のご案内

事業説明会の概要・お申込み

東京都が実施する本事業「テレワーク導入ハンズオン支援コンサルティング」について、直接詳細をご説明させていただく場として「Zoom説明会」を開催いたします。
具体的にどんなことを支援してもらえるのか?助成金ってどのように使えるのか?など、ご不明点もその場でご質問いただけます。
事例もご紹介しながらご説明させていただきますので、ぜひこの機会にお気軽にご参加ください。

実施形式

Zoom ミーティング

オンラインの
URL送付について

予めセットしたZoomURLをお申込みいただいた方に自動配信

参加対象

本事業にご興味のある中小企業の経営者、人事労務担当者等

参加費

無料

申込期限

参加希望日の前日12:00までにお申し込みください

内 容

東京都が実施する「テレワーク導入ハンズオン支援コンサルティング」の事業説明および質疑応答

参加ご希望の回





貴社名
お名前
部署名
役職
電話番号
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
所属する団体名
業種
本事業説明会を知ったきっかけ
(複数回答可)
よろしければ具体的にご記入ください。
<Facebookの情報元, Twitterの情報元, メルマガ名, 団体名など、その他>

本事業は東京都産業労働局より委託を受け、株式会社パソナが運営しております。お申込時にお預かりした個人情報は、本事業に関連するコンサルティングや情報のご案内等での利用を目的とし、東京都に提供します。
個人情報の管理については万全を期し、守秘義務については厳守いたします。
個人情報の取扱いについてはこちらをご確認ください。

ページ上部へ