サイトポリシー

テレワーク導入ハンズオン支援コンサルティングのWebサイト(以下「当サイト」といいます)では、次のような考え方で運営しています。

著作権について

当サイトに掲載している個々の情報(文章、写真、キャラクター、イラストなど)は、著作権の対象となっています。 また、本サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

その他、記載の会社名、製品等は、一般に各社の商標あるいは登録商標です。

リンクについて

当サイトへのリンクは原則自由ですが、リンクを行った場合は、「テレワーク導入ハンズオン支援コンサルティング」へのリンクである旨を明記してください。なお、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。リンク設定後は下記問い合わせ先まで、リンクをされたリンク元URLをご連絡ください。当サイト上の内容は、予告なしに変更することがありますので、あらかじめご了承ください。リンク元のホームページの内容が、本サイトの趣旨に合わない場合や、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

技術について

推奨環境について

当サイトでは、より安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザを推奨致します。

Microsoft Edge 最新バージョン
Google Chrome 最新バーション
Mozilla Firefox 最新バージョン
Safari 最新バージョン

免責事項

当サイトに記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。予告なしに、掲載されている情報を変更することがあります。当サイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。

禁止事項

当サイトのご利用に際し、以下の行為を禁止いたします。

法準拠及び管轄裁判所

当サイトのご利用ならびにここに記すご利用規程の解釈及び適用には、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。また当サイトのご利用に関わるすべての紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属直轄裁判所といたします。

運営団体情報

テレワーク導入ハンズオン支援コンサルティングのWebサイトは、東京都より株式会社パソナが受託し、運営しております。
株式会社パソナ (Pasona Inc.)
法人番号 1010001067359
〒107-8352 東京都港区南青山3丁目1番30号
https://www.pasona.co.jp/

当サイトに関するお問い合わせ

テレワーク導入ハンズオン支援コンサルティング事務局
TEL:03-6734-1222(営業時間:平日9時~17時)
Mail:info@telework-hands-on.jp

ページ上部へ