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解決のヒント
case study
社員全般
経費精算のデジタル化で
テレワークを実現し、業務が効率化
社員全般
電話転送システムの導入により、
オフィス勤務と変わらない電話環境をテレワークで実現
営業スタッフ
クラウド+タブレットで社員の
残業時間が削減
営業スタッフ
インターネットを利用したFAXの送受信・保存により、
出社が不要となり、作業の手間が削減
ドライバー、管理部門
デジタコ データと連動した勤怠管理ツールの導入により
正確な労働時間把握と業務効率化を実現
店舗スタッフ、管理部門
勤怠管理ツール・シフト管理ツールの導入により
繁閑に応じたスタッフ勤務管理を実現
外勤・現場スタッフ
オンラインコミュニケーションツールで
外勤・現場スタッフの業務を支援
施工管理、外勤・現場スタッフ
データ(ファイル)のクラウド管理で
業務が効率化
経理部門
契約書や請求書の電子化で
テレワークでの決裁が可能となり、業務が効率化