テレワーク導入ハンズオン支援コンサルティング
よくある質問
お問い合わせ
サイトマップ
東京テレワーク推進センター
文字サイズ変更
小
中
大
トップ
事業概要
助成金について
導入事例
解決のヒント
都のテレワーク施策
事業説明会
セミナー一覧
トップ
事業説明会
セミナー一覧
事業概要
助成金について
導入事例
解決のヒント
都のテレワーク施策
よくある質問
お問い合わせ
コンサルティングのお申込みはこちら
ITツール導入で
場所を選ばずPC業務を実現!
契約書や請求書の電子化で
テレワークでも決裁が可能に!
管理ツールの導入により
繁閑に応じた勤務管理を実現!
データ(ファイル)のクラウド管理で
業務が効率化!
経費精算のデジタル化で
業務が効率化
電話転送システムの導入により、
オフィスと変わらない電話環境を
クラウド+タブレットで社員の
残業時間が削減
インターネットでFAXの送受信・
保存により、出社が不要
勤怠管理ツールの導入により正確な
労働時間把握と業務効率化を実現
オンラインコミュニケーションツールで
外勤・現場スタッフの業務を支援
コンサルティングの
お申込みはこちら
TOP