解決のヒント
管理ツールの導入により
繁閑に応じた勤務管理を実現!
繁閑に応じた勤務管理を実現!

- 課題
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- アルバイト、パートなど多様なシフトがあり、店舗スタッフの労働時間を正確に把握するのが困難で、給与計算も煩雑になっている。
- シフト希望を紙で収集しているため、直前までシフトが決まらない。
- 取組
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勤怠管理ツールの導入シフト管理ツールの導入
- スマートフォンで出退勤の打刻が可能になり、給与計算まで自動化
- シフト希望を入力すると人員の過不足時間帯が明確に
- 効果
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- 勤務データの集計やシフト作成業務をテレワークで実施
- 勤怠管理から給与計算までをクラウドで一元管理
- 人員の不足する時間帯に、ヘルプ要員を前もって要請可能