テレワーク導入ハンズオン支援
コンサルティング主催セミナー(1/16)のご案内
導入に向けて待ったなし!
インボイス制度をきっかけとしたデジタル化によるテレワークのススメ
「インボイス制度開始と言われても、何から手をつけたら良いのかわからない」・・・そんな悩みをお持ちではないですか?
インボイス制度の開始は、デジタル化を進めて業務効率を高め、利益を生み出し事業を発展させるチャンス到来とも言えます。このセミナーでは、インボイス制度開始に伴い、事業者が対応すべきSTEP、デジタル化によって出来ること・メリットに加え、クラウドソフトを導入することで実現できるデジタル化・テレワーク導入事例等についてお話しします。また、業務のデジタル化やテレワーク導入の際に活用いただける、都の「テレワーク導入ハンズオン支援事業(専門家派遣・助成金)」をご紹介します。
- 開催日時
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1月16日(月)14:00~15:30
- 開催場所
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東京テレワーク推進センター
セミナールーム(会場受付13:30~)
東京都文京区後楽二丁目3番28号 K.I.S飯田橋ビル6階
<最寄り駅>- JR中央線・総武線:東口より徒歩4分
- 東京メトロ東西線、有楽町線、南北線:A1 出口より徒歩4分
- 都営地下鉄 大江戸線:C3 出口より徒歩2分
- 定 員
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15名
※オンラインでの参加も可能 - 参加対象
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インボイス制度への対応、テレワーク・働き方改革にご興味をお持ちの企業のご担当者様
- 参加費
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無料
- 内 容
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第Ⅰ部:
講演
<内容>- インボイス制度の概要と事業者が対応すべきステップ
- デジタル化によってできることやメリット など
第Ⅱ部:
インボイス制度への対応方法の紹介
<内容>- クラウドソフトでできるデジタル化について
- テレワーク導入事例 など
第Ⅲ部:
テレワーク導入ハンズオン支援事業のご紹介 & 質疑応答
終了後:
個別相談会(事前予約制)
テレワークツール体験(自由参加)※会場参加の方のみ - 申 込
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下記 お申し込みフォーム、または セミナーチラシ(PDF)に必要事項をご記入のうえ、Eメールにてお送りください。
- オンラインでも参加可能です
- ※テレワークツール体験は不可
申込時に記入いただいたメールアドレスに、事前登録用URLをお送りします。
本セミナーとは別に、本コンサルティングの事業説明会(オンライン・30分程度)も実施しております。
詳しくはこちらをご確認ください。
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